MORRISを森で撮影してきました!|Jardin de muguet

MORRISを森で撮影してきました!

旦那が休みだったのでどこ行こうとなり

じゃ森に行こうということで森に行ってきました!!

連れて行ったのはVAG16のMORRIS
チョコの双子を連れていきました

紹介ブログはこちら⇒ MORRISガチャしてきました


やっぱり双子可愛い
切り株の上で撮影するとコダマ感がある

森で撮影すると妖精ぽっくて良い良い(*´▽`*)



緑の中でチョコ色が映えますね


背景ボケ過ぎてわかりにくいですが道が良い感じでした



キノコ探したけどこの小さいのしか見つけらなかった



小さな木のうろを発見



妖精の世界の入り口かな?



秘密にしてね



森をよく観察したらモリスがいるかもしれない


なんてファンタジー設定考えるの楽しい


森での撮影は楽しいけど、だいだい腰をかがめての撮影なので服と髪が汚れます(^^;)
バリアングルのカメラが切実に欲しい

0 件のコメント :

コメントを投稿