VAG  MORRISガチャしてきました|Jardin de muguet

VAG  MORRISガチャしてきました

つのがはえた猫でおなじみ ひなかほり様の「MORRIS モリス」の第2弾ガチャ

販売対象店舗に近所のお店が掲載されてなくて撃沈していたんですが第1弾はあったのにっと諦めモードで店舗に行ったらガチャがあったあああああああああああああ\(^o^)/

前回と同じ4回まわしてきました!!
第1弾このブログで紹介してなかったけ?ブログさかのぼっても見つけられなかったので第1弾の子も載せちゃいます




4回まわしてミルクチョコレートがかぶりました



ミルクチョコレートの子は
ペイントはゴールドだけとシンプルながら存在感がある子です
フードのねずみもゴールド



第1弾の時は白コートの子がかぶりました
双子可愛い



第1弾も第2弾もコンプしていないので気づかなかったんですが全部肌色が少し違いますね
左から薄い子~濃い子の順に並べてみた



紫コートの子狙いでガチャしたけどミルクチョコレートの存在感が良い
しかも双子だからかさらに存在感ましまし

そして無性にゴディバのチョコが食べたくなる




モリスの横顔も好き
特に振り向く途中のチラッと見える目が好き


可愛い(*´▽`*)
これから寒くなるから外撮影でも活躍しそう
保存用とお出かけ用と欲しいなと思ったけど同じカラーでワラワラさせて可愛いと思っちゃうモリス恐ろしい子

次行ったときまだ残っていたら挑戦しようと思います(^^)/

VAG(VINYL ARTIST GACHA) SERIES16 MORRIS

0 件のコメント :

コメントを投稿