ピコニーモ お迎え!!|Jardin de muguet

ピコニーモ お迎え!!

7月は本当に具合が悪くて悪くて

そんな中 我が家に天使がやってきました(≧▽≦)!!

まめじさんにオーダーしたアイぺっ子
ベースはピコニーモD白肌ヘッド黒髪






まめじさんは私のふんわりしたオーダーに対して心読んでいるのかと思うくらい性癖に刺さる提案ばかりでして

イメージ以上の子が出来ましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
この儚げな雰囲気好きいいいいいいいい

髪型は姫カットにしてもらいました
 うぅぅがわいいいいいいいいいいいいいいいい

お迎え服なかなか作ってる時間が無くて以前ピコニーモMボディサイズで作ったスチームパンクな服

その時の記事はこちら⇒完成スチパン服

ピコニーモDボディでも問題なく着せれました
流石に靴下とブレスレットは無理です

思ってた以上に似合ってててニヤニヤが止まらない
 そういえば新築のドールハウスで初の撮影だよ!!
ブーツはピコDの足パーツを外して秋葉原でバラ売りされてたプーリップのブーツを履かせてるというか足を挿してます


ピコDのふくらはぎは太いから結構ピッタリです




このデカいソファーは「HaoYu Toys 1/6シングルソファー」
トレジャートイズさんから買いました予約ってなってるけどまだカートが残っているからまだ買えるのかも?

1/6サイズなのでWandaとかmomokoさんとかiMda3.0とかブライスとかに座らせて比較したいですね



おっと話が脱線

今回はすぐ名前が決まりました
夜ちゃんです

もう一人のまめじさんのアイぺっ子の名前決まってなくて
夜ちゃんの相方なら月ちゃんかな~と思っていますが まだしっくりこないので月ちゃん(仮)です
我が家の小さい子が順調に増えてきました
これからも夜ちゃん月ちゃんをよろしくお願いします(^^)/

0 件のコメント :

コメントを投稿