キャンドゥのウッドクラフトシリーズ レビュー|Jardin de muguet

キャンドゥのウッドクラフトシリーズ レビュー

今日はキャンドゥのウッドクラフトシリーズから

新しく発売されたブランコのレビューしたいと思います

月ちゃんと夜ちゃんがモデルです

突然今日のコーデチェック

今日の夜ちゃんの服は月ちゃんに作ったお迎え服
靴はブライスのブーツ やっぱり足パーツは外してます






そしてこのポーズやってみたかっただけだったりする
ピコD安定して自立できて良い



月ちゃん青空ワンピースにpassaさんサンダルキット
自立できないので壁に寄りかかってます




ではキャンドゥのウッドクラフトシリーズ
ブランコの新旧の比較です

まずは新のブランコ作ります

簡単にサクッと完成
今回は片面だけ白に塗装されてました

見てわかるように大きさも全然違う

旧のブランコは狭くて頭が当たってしまいます

一方新ブランコは一人で座ってもこのゆとり
さすが2人のりブランコという商品名の通り

ピコニーモMボディにオビツ11ヘッドの月ちゃんの頭はギリギリ当たらない感じでした



2人で仲良く座れます
背景寂しくてスイマセン(^^;)


ブランコのデザインもすごく凝ってるし
旧型に比べるとかなりグレードアップしてます
キャンドゥさんすごい

オビツ11で座らせてもかわいいですね



おまけ
この夜ちゃんめっちゃ美人
 月ちゃんもアップ
ふふふ二人で可愛さ2倍
ニヤニヤが爆発してる今日この頃(*´▽`*)

0 件のコメント :

コメントを投稿