キャンドゥのミニチュア|Jardin de muguet

キャンドゥのミニチュア

7月から胃腸炎になりまして今までダウンしてました
おかげで2キロ痩せた(›´ω`‹ ) ゲッソリ

ちょっと遠い病院に行ってまして途中にキャンドゥを発見!!
なにか新しいミニチュアないかな~って偵察してきました



流石ドール者の味方キャンドゥ
ミニチュアセット 寝袋を購入
色違いがあったんですが我が家だとpoiぐらいしか入れそうにないので紺一つだけ買いました

入ってみるとこんな感じ
めっちゃがわいいいいいいいい
これなら色違いも買ってくれば良かったああああああああああああ
しかも、もしかしたらお友達迎えるかもしれないしね 予備は大事・・・学習しました


つでに背景ボートとラグも購入
ラグも色違いがあったんですね 私の行ったキャンドゥには無かった


キャンプが楽しみで家で寝袋使っちゃうPoiちゃん
ネコロボ・ウサロボはちょっと不思議そうに見てる

かわゆいよー
寝袋がこんなにも可愛いアイテムになるとは

なかなかキャンプ行く機会無いですが実際アウトドアしてる時に撮影してみたいですね

0 件のコメント :

コメントを投稿