青空ワンピ ピコニーモMサイズ|Jardin de muguet

青空ワンピ ピコニーモMサイズ

ピコニーモMサイズで久しぶりの服作りました

梅雨時期に製作したんですが

早く青空見たくて作った水色のさわやかなワンピース




このワンピースに合わせるのはpassatempo++ショップで買った革サンダルキット
あっピコニーモMの足じゃなくてオビツ11の足に変えてます

あとは帽子
手を痛めながら何度も編み直して作ったエコアンダリアのカンカン帽
何度も編み直した割には結局大きめの帽子になっちゃった(^^;)編み物難しい



肝心のワンピースはこんな感じでシンプルに
外の芝生で撮影したいな

ナチュラルキッチンで買った椅子に座らせて飾っていたらちょっと変なシワがついてしまったので次撮影する時はちゃんとアイロンがけしなくちゃ

帽子で口元隠すの可愛い構図だと思う(*´▽`*)

ドールの後姿っていいよね(´ω`*)
次撮影する時はお友達が増えてますよ( *´艸`)フフフ楽しみ

0 件のコメント :

コメントを投稿