ハイキングに行ってきたPoiちゃん森遊び編その2|Jardin de muguet

ハイキングに行ってきたPoiちゃん森遊び編その2

ハイキングPoiちゃん森遊び編その2です!

今回は森の奥まで行って撮影してみました

森の中は木のおかげで涼しかったけど傾斜がきつくてフラフラ

根性で撮影してました(笑)


Poiちゃん「なにやら怪しい洞窟発見しました」




Poiちゃん「洞窟の入り口は高さがありますね」



 Poiちゃん「洞窟の奥はどうなっているのでしょうか」


Poiちゃん「いざ・・・」



Poiちゃん「やっぱりこわいのでここまです」



探検に疲れたら苔のフカフカベッドでお休み


いい感じの木漏れ日
スヤスヤ寝れそうです



私も寝たかった(*´▽`*)



これにて森遊び終わり
もっともっと沢山撮影スポットががががが
体力なさすぎる自分が情けない

次はコボリ様のぬいぐるみ ねずみ君編でお送りします~

0 件のコメント :

コメントを投稿