ウォールハンギングとラグを作りました|Jardin de muguet

ウォールハンギングとラグを作りました

Twitterに少しあげてましたがAVRILの糸で2点作品を作りました

まずはダイソーのかんたん手織りルームを使ってラグを作りました


見ての通り斜め!!
均等な力加減で織ることが出来ませんでしたが糸のおかげで芝生みたいに織れたので満足



ラグとしてじゃなくて芝生として使うならもっと大きく作っても良いかな
でも糸がモコモコしてるので織るのにすごく時間がかかりました



次はウォールハンギングタイプのタペストリー?でいいのかな
を作りました
木の部分は小さな流木を拾ってきて熱湯消毒したものを使用しました
このままだとちょっと寂しいので


針金でハンガーを作りドライフラワーを飾って



私が今まで作ったPoiちゃんグッツを飾ってみました



これならウォールハンギングで良いのかな



木の枝を使ってハンガーを取るPoiちゃん


ぷりちーなおしりに注目
 かわゆい
 ウォールハンギングPoiちゃんには大きすぎると思いましたがこういう使い方なら可愛くていいな(*´▽`*)
ラグはPoiちゃんサイズだし専用のお部屋作ってあげたいな~なんて
どんな部屋を作ろうか構想をねりねり

0 件のコメント :

コメントを投稿