ハイキングに行ってきました!!Poiちゃん沢遊び編|Jardin de muguet

ハイキングに行ってきました!!Poiちゃん沢遊び編

念願のだったハイキング!!西丹沢に行ってきました
楽しみ過ぎて全然寝れなかった(笑)

この寝不足と日頃の運動不足がたったてすぐにバテバテ~;つД`)

写真は上手く撮影できて無くて思ったよりブログにアップできそうなのが少なくなってしまいました~

水がとてもきれいな場所でした




Poiちゃんの後ろは湧水が流れていたんですが透明度が高すぎて写真だとわかりづらいですね
それくらい綺麗な水でした

沢に降りれたので沢で撮影
これまた綺麗なエメラルドグリーン
 ハイキング序盤だけどここで撮影して帰ってもいいなと思ってしまった



Poiちゃんアリジゴク発見



落ちないようにね~



 目を離したすきに旦那君がPoiちゃんで遊んでた(゚Д゚;)
クライミング中のPoiちゃんらしいんですがメイクがはげた――――――――――(ノД`)・゜・。
でも楽しそうだったしメイクしなおすから良いかと とりあえず撮影しました



まったく違う場所で撮影したんですが登頂写真撮影し忘れたのでこれがクライミングの登頂後ということで
Poiちゃん「てっぺんだーーーーー」

沢での撮影の時は元気でしっかり自然を満喫(*´▽`*)
今回の撮影 天気がすごく良くてPoiちゃんがめっちゃ輝いて撮影が難しかったです
撮影上手くなりたいなぁ~

次は森の中編です

0 件のコメント :

コメントを投稿