cocoriang poiお迎え|Jardin de muguet

cocoriang poiお迎え

ブログでは初登場
cocoriang poiちゃんをお迎えしました

公式のメイクはツリ目なメイクだったんですが私はたれ目な子が欲しいなと言うことでノーメイクヘッドでお迎え
risubacoさんでお迎えしたので特典でアイが付属されてました

と言うことでセルフメイクのpoiちゃんが誕生
アイラインはガタガタ(;´∀`)


眉を描いてみたんですが左右対称が出来なくて3時間苦戦とりあえず自分を納得させましたメイク師さんはすごいんだなと改めてひれ伏しました (シ_ _)シ ハハァー!

鼻と口元は水彩色鉛筆チークはソフトパステル
 公式のアイとっても可愛いけど平べったく半目のpoiちゃんだと目に光が入らないからアイ買わないとな~

魅惑のおしり 可愛い(*´▽`*)
ぽっこりお腹 可愛い(*´▽`*)
服着せることが多いと思うのでボディメイクはしなかったです

早速poiちゃんに服を作りました
poiちゃん最初の服はマント
桜と一緒に撮影しました それはまた次回

0 件のコメント :

コメントを投稿