アイドール戦利品 Kuloftさんのドレスその3|Jardin de muguet

アイドール戦利品 Kuloftさんのドレスその3

アイドール戦利品レポはこちら→その1 → その2

最後はキャミソールタイプのドレスになります
今回もブライスサイズです
オビツ24ボディのカスタムグットネイバーカフェちゃんとデフォルトのミスサリーライスに着せてみました



まずはカフェちゃん
花輪はオレンジのドレスに付属していたものを合わせました
緑ワンピースにシカさんワッペンのタイプが買えなくてこちらを選んだんですがこれはこれで可愛い
 蝶々の翅つけたらもう妖精だ(*´▽`*)
 サリーちゃんも似合ってる!!
 他にもサリーちゃん撮影してたけどほとんどがボツに・・・目に光入れようと思ってライトガンガンにつけたら白飛びしてた撮影って難しい
夢中で撮影するくらい可愛いです(無理やりまとめた)
以上戦利品になります
最近ブライスに服作ってなかったから久しぶりに撮影できて楽しかった(*´▽`*)
ずっとドールイベントはご無沙汰だったけど年に2.3回は行きたいなぁ

0 件のコメント :

コメントを投稿