アイドール戦利品 Kuloftさんのドレスその2|Jardin de muguet

アイドール戦利品 Kuloftさんのドレスその2

アイドール戦利品その1は→こちら
Kuloftさんのドレス2着目になります!!

撮影だとわからないのですが前回同様裏が糸でぐちゃぐちゃに加えて今回は首のステッチが失敗してます(^^;)

私だったらやり直すけど神経質すぎるのかな~
こういうの考えるから自分は服の販売って出来ないんですよね


縫製後の処理の雑さはあるけどデザインが可愛いから気にしない(*´▽`*)

今回はなんとDollChateauのWandaに着せてみました
腕が長いので黒のアームウォーマつけてます
なんか「柄じゃないわ」と言ってそうな気がするけど
可愛い~(*´Д`)

画像加工して遊んでます

私的にはなかなか似合ってると思うんですが無しですかね?
苦情は受け付けませんが(*´▽`*)
ブライスにも着せました
今回のモデルはミスサリーライス
ヘッドアクセは自作したものです

今回のドレスもボリュームのあるスカート
ユニコーンのワッペン?に一目ぼれ
明るさを落とした方が見えるかな?
私のパソコンだと見難くて
サリーちゃんにすごく似合ってるのでサリーちゃんの服にしよう♪
白だから色移りの心配もないししばらくはこのままです(^^)
次回はKuloftさんのドレスその3

0 件のコメント :

コメントを投稿