cocoriang poiのお迎え服|Jardin de muguet

cocoriang poiのお迎え服

 前回予告していたpoiちゃんお迎え服の紹介
同じような写真が続きますがお付き合いいただければと思います(^^)

こだわりポイントは生地の柔らかさを残すために全て手縫いで仕上げた所です



ここまでできて生地が足りなくなってしまいましたがなんとか誤魔化して完成
リボンは100均のラッピング用品に付属されていたリボンが思いのほか結びやすので使ってみました
長いマントをずりずり引きずりながら歩いているの可愛いなと思って裾を長く作りました

カチューシャと合わせてみた

 Twitterでむかしプチブライスに作ったカチューシャと言いましたがリトルダルでした
この花のカチューシャお気に入り
 暗めに撮影
杖を持たせて白の魔法使いとかの設定で撮影してみたいな
 poiちゃん可愛くてメロメロ~
毎日可愛いななんて眺めて親バカ前回\(^o^)/いつものことだけどうちの子可愛い

0 件のコメント :

コメントを投稿