ドールハウス作り 窓枠作り|Jardin de muguet

ドールハウス作り 窓枠作り

前回に引き続きcocoriangのpoiちゃんとお届けするドールハウス作り

窓穴開けて一休みしたことだし

窓穴の粗を隠すためにも(;´∀`)次は窓枠作り


失敗しつつも窓枠完成しました
一生懸命作っていたので途中経過無しです
アクリル板を入れる予定が撮影の時自分が映ることに気がつきまして(;´∀`)
アクリル板無しで蝶番付けて開閉できるようにする予定が窓開けて撮影すること無いじゃない?と思い端折りました!!

おかげで窓作り当初の予定よりだいぶ簡単な作り(とはいえ失敗しまくった)
かぽっとはめましたがパソコンは画像クリックして大きい画像で見るとわかるかな?
窓の穴開けるときに綺麗に切れなくて隙間が見えてます
 なので木材追加
ちなみに木材のストックは収縮図面ケースに入れてます
これで我が家の猫様達にイタズラされません
 木材を足して
うん綺麗な見た目になりました
ででーん
次は腰板作りします

最後に気になる本の紹介
5月発売のドリバドHANONさんコラボのユノラがすごく気になる~
今の所 画像出してるのがこの楽天のショップだけ
価格:1,944円
(2018/4/18 18:26時点)
白髪にボブヘアのフロウ ツボだああああああ
とりあえず予約して大きい画像みて判断しよ
あとニット特集がすごく楽しみ♪棒編みに挑戦したかったのでどっちにしても今回のドリバドは買いです!!

0 件のコメント :

コメントを投稿