ミニチュア花束作ってみました|Jardin de muguet

ミニチュア花束作ってみました

ドールハウス作りは今回はお休みして

今日は散歩中に小さな小さな黄色の花の軍勢を見つけました
他の雑草に負けずその部分だけ黄色の花畑
写真撮ってくれば良かった~

調べてみたらコメツブツメクサと言うらしいです

poiちゃんに持たせたら可愛いかなと思って摘んできました


家に持ち帰ってきたらすでにシナシナだったので花束にしてみました


poiちゃんに持たせるとこんな感じ



良いサイズ感
革のエプロンしてるので花屋さんぽっい



昔作った鳥かごに入れて撮影 画像加工してます
道端で咲いてるお花とは思えないくらいオシャレな雰囲気が


撮影が終わったコメツブツメクサ
可愛い花なのでドライフラワーに挑戦
この状態で風通しの良い所に干してみます
上手くできると良いな

0 件のコメント :

コメントを投稿