新しいドールハウス作り|Jardin de muguet

新しいドールハウス作り

Twitterでマスキングテープを使って壁紙を作るというのを目にして早速マネしようとマステ買ったのは良いけど今のドールハウスに不満があったのでこの際新しく作ることにしました!!

製図中にとても不満そうな まめじ工房さんのアイぺっ子(ゴメンまだ名前無くて)
「私の服作るって言ってた
ジャケットとスカートとキャスケット作るっていってたのに~
あとパーマもやりなしてくれんじゃなかったの~」
ごめんねドルハできたら絶対つくるから~とれかけパーマもやり直すよ~


「ホントかな~このドルハいつ完成するすることやら

「 早く完成するように見張るよ!」
 ごめんその背もたれに使ってる消しゴム使いたいな~
 「もう~しょうがないこのマステ貸して」
 「ドーナツのキーホルダーも借りるね」
「座り心地抜群!!見晴らしもよし!!」
 「さぁサボらせないよ~」
はい頑張って作ります(;´∀`)

作りたい物が多すぎて分裂したい~
スノーマンに着物 ミニチュアスイーツも作りたいしiMdaにも新しい服を作りたい
poiちゃんにもお出かけで使えるような普段着作りたいいいいいいいいいいいいいい

0 件のコメント :

コメントを投稿