お家でお花見 ネコロボ・ウサロボ編|Jardin de muguet

お家でお花見 ネコロボ・ウサロボ編

お家で花見 mighty様のキット ネコロボ・ウサロボ編
せっかく朝早く拾ってきた桜なので他の子達も撮影。前回は→こちら
ネコロボ・ウサロボも桜と合うだろうなと思って今回のお家でお花見はネコロボ・ウサロボです
小さいパーツがあるので外で無くしたら嫌だからなかなか連れ出してあげれない子達

我が家でお花見スタート


ウサロボ「初めて見たよ桜」

ネコロボ「ボクも初めて見ました」

ネコロボ「興味深いですね」

ウサロボ「本当に興味深いね」
ウサロボ「(尻尾に桜が生えてる・・・?)」
ウサロボ「あれ?ボクにも桜が生えてる!!」
 桜って不思議だねー
尻尾のパーツ取れてしまったので桜を挿してみました
後ろが白い背景で見づらかったですね(;´∀`)
ネコロボもウサロボもマイペースなイメージで何があっても動じなさそう

ちゃんとパーツはめてこの子達も外に連れ出したい

0 件のコメント :

コメントを投稿