ブログ更新◎ガーデングッツ制作中|Jardin de muguet

ブログ更新◎ガーデングッツ制作中

オークションは結局売れなかったのでこのまま自分用にしようと思います
沢山のウォッチありがとうございました(*´▽`*)

暖かくなってから制作してたガーデングッツが今になってやっと形がみえてきました

まずはシャベル
これは何で作ったらいいか素材選びに悩んでストローで作っている方を参考に作りました



色がのらないのプライマーをかけてから色塗りしました
熊手は思ってたよりサイズが小さいから作り直す予定


 今回一番苦労したのはハサミ!!
針金と紙を組み合わせて作りました
アップでわかりずらいけど3センチくらいです

imda3.0に持たせるとこんな感じ


 ちゃんと開きます
後はエプロンのポッケの形やどんな服作ろうかと思案中

薔薇のお世話をしてるイメージだと長袖が良いかな
秋までには完成させたい(亀ペースすぎる)

0 件のコメント :

コメントを投稿