ブログ更新◎にゃんこ家電2|Jardin de muguet

ブログ更新◎にゃんこ家電2

予約していたにゃんこ家電2がやってきました!!
新品価格
¥900から
(2016/6/18 10:43時点)

今回も可愛い
価格:900円
(2016/6/18 10:45時点)

にゃんこキッチンのレビューしようと思ってましたが予定を変更して

にゃんこ家電2を開封


にゃんこホームベーカリーセット
赤だからリボン付けてるみたいで可愛い
後ろにはやっぱり尻尾♪

ホームベーカリなので生地の状態を確認できる窓が上蓋についてます

中を開けると焼き上がり前の生地が尻尾をクルッっと回すと美味しそうに焼きあがったパンに早変わり

にゃんこオーブンレンジセット
オーブンレンジは前回の色違いですね
今回付属しているのはにゃんこマフィン

焼き上がり前のカップとにゃんこ型に膨らんだ部分だけが付属されていています

お皿は前回と同じもの


左・焼く前 右・膨らんだ部分だけを置いて焼いた後
みたいな感じで遊ぶ感じかな
せっかくなら にゃんこ型に膨らんだ部分だけじゃなくて
焼く前のカップ焼いた後のカップと付属して欲しかったな

にゃんこホットプレートセット
ホットプレートは前回の色違い
今回はお好み焼きと言うことでヘラが付属
お好み焼きの焦げ具合が良い感じ美味しそう(´ω`*)

表はソースたっぷりマヨネーズたっぷりといった感じ

にゃんこ食パンセット
 こうやって食パンの型抜きしてにゃんこトースト製作中のようです

 今回のお皿は肉球が印刷されてます
可愛い(*´▽`*)
焼いた後のにゃんこパンと焼く前の肉球パン
焼いた後のにゃんこトーストが付属されています
 残念なのは焼く前のにゃんこトーストと焼いた後のにゃんこトーストの大きさが違うこと


大きさ合わせた方がリアルでよかったな


にゃんこお料理道具セット
今回は道具入れに肉球が印刷されてます
これは可愛い
計量カップは前回は赤色だったから今回は青色
後ろのまな板いれにも肉球が印刷されていてこれも可愛い
前回の道具セットは寂しい感じがしていましたが今回のは本当に可愛い

ちょっとした違いでこんなにも変わるんですね(*´▽`*)


以上 にゃんこ家電2の紹介でした

赤色ということもあって明るい印象を受けますね

にゃんこキッチンはやっぱり赤が好きです♪

0 件のコメント :

コメントを投稿