ブログ更新◎もちつきうさぎ|Jardin de muguet

ブログ更新◎もちつきうさぎ

昨日たまたま目についたガチャガチャエポック社の「もちつきうさぎ」

エポック社のガチャガチャは本当に可愛いのが多いですよね

今回もほいほい釣られました

当たったのは
1もちつきうさぎ白
2もちつきうさぎ茶
6もちたべうさぎ桃色
の3種類



杵重いねとか話しているのかな


餅つき交代するよ~みたいなシーン
 臼のサイドには持ち手がちゃんと彫られてる!


もちたべうさぎのもってるお餅は取れません
取れたら良かったのにな他の物持たせたかった

中身はうさぎ餅ちょっと潰れているのがまた可愛い
 ちゃんと尻尾もついてる細かさ


 今回のガチャガチャはビックリするほどかぶりました(´;ω;`)

うさぎの洋菓子本舗ガチャはあんまり被らなかったので今回もいけると思ったら大間違い
たまたま目についたガチャガチャだったはずなのに・・・


餅つきの大会というよりは餅つきの儀式


こんな感じでうさぎの洋菓子本舗と一緒に100均のコレクションケースに飾ってます
可愛いからいいか

0 件のコメント :

コメントを投稿