ルミティアステッキ|Jardin de muguet

ルミティアステッキ

お久しぶりです!!

って毎回のような気がしますが(^^;)

にゃんこ家電の紹介の前に久しぶりにドツボにはまった食玩を紹介

バンダイがら発売された 『ルミティアステッキ


何気なく食玩コーナに立ち寄ったらこんなに可愛い食玩が!!調べてみたら発売されたばかり
値段が300円で少し躊躇しましたが4つ買ってみました

ラインナップは 
プリズムライン、メルヘンライン、チャーミーライン 各3つ
シークレット1つ

私が当たったのは
左からプリズムライン2・シークレットチャーミーライン8と9
クリックすると画像が大きくなります

パッケージ見るとチャーミーラインのヘッド部分の星とかハートとか羽の色がもっとはっきりとしてたんですが実物は色が薄くて残念
パッケージみたいに色がはっきり分かれてたらもっと可愛かったのにな~

この食玩の特徴はパーツが外れること
上から ヘッド スタービーズ ロッド
これらのパーツを自分好みにカスタムしてオリジナルのステッキを作ろうっていうのがコンセプトみたいです

最初ヘッドとロッドの外し方がわからなくて苦戦してましたが箱の中に説明がありました
ヘッドを半回転させて抜きます



次はロッドのモールディングをしょうかい!!
見やすいように暗めに撮影しました





つなぎ目部分
それぞれ凝ったデザインのモールディングで可愛い(*´▽`*)
しかも表と裏とでは少しだけデザインが違うんですよ!!

ヘッド部分のモーディングも可愛いんですがクリアな素材なので私のカメラじゃ撮影できませんでした


さて最後はお約束ドールに持たせる

今回はiMda3.0の二人に持たせました

iMda3.0は顔大きいので結構いいサイズ感
幼SDだと少し大きいような?いや好みの問題か

なにはともあれ魔法少女ぽっい作りたくなりますね(*´ω`)
キメ顔!!

0 件のコメント :

コメントを投稿