マイメロディ ぽかぽか冬休み|Jardin de muguet

マイメロディ ぽかぽか冬休み

人形遊びがぜんぜん出来なくてだいぶご無沙汰です

久しぶりにリーメントの大人買いしてみました

「マイメロディ ぽかぽか冬休み」

今回残念だったのが塗装が剥げているのが多かったのとゴミみたいのが混入しているのか変なところでデコボコしてたり

高くなっているから品質管理はしっかりしてほしいな~

と、愚痴りつつ とりあえず3つ出してみました

4.あみものをしよう

この手袋が1番お気に入り
かわいい(*´▽`*)



7.ストーブは特等席
このストーブが欲しくて大人買いしました
でも窓?って言うのかな
今にも外れそうなので取り扱い注意





8.あったかくしてお買い物
ジャムの瓶の蓋は外れません


キャットリーヌで遊んでみた
キャットリーヌの格好が夏仕様のままなのはご愛嬌ということで

編み物途中に次の工程を確認するキャットリーヌさん

もっといろいろ撮影したかったけど
並べ方に悩んでたら時間が無くなって結局これだけに

次は他の物もだして撮影したいです

0 件のコメント :

コメントを投稿