アイドールお疲れ様でした!|Jardin de muguet

アイドールお疲れ様でした!

 アイドール VOL.71に出展してきました!
今回はcocoriang KUMUKUKU服で参加してきました。

前回のアイドールからKUMUKUKUさんノベルティとお菓子をくださって嬉しい
内輪どちらにしようか悩んでいたら2枚くれました優しい
今回からcocoriangさんもノベルティを配ってました!


初出店から今回で5回目
初めて電車の乗り換え間違えずに到着しました(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!
イベント出展で一番緊張するのがこの電車乗り換えです…
これ乗り越えたらもうあとはイベント楽しむだけです!

前回まではずっとソワソワして落ち着かない感じだったんですが会計とかも特に緊張しなかったし、やっとイベント慣れしてきた感じ

今回のディスプレイはこんな感じ


今回のお立ち台?は海外のオシャレなお誕生日ケーキを参考にしているんですけど絵心なさ過ぎて簡単イラスト

準備する時間が無かったのと粘土苦手過ぎて失敗する未来しか想像できなかったので

セリアで買った丸のギフトボックスに穴をあけてアロマディフューザーのスティックを刺してファンシーヤーンで飾り付け
箱の切れ目を隠すのに麻のリボンを巻いて造花で飾り付けて完成という簡単お立ち台

後は雑貨屋さんで見つけたベンチを使用


ANTUちゃん達を連れてなかったから結構シンプルなディスプレでしたが今回は写真撮影良いですか?と声をかけていただけて嬉しかった~~~~~~
あと私が緊張してなったからかな?可愛いとか、この子良いねとかそういう会話を聞く余裕があったと言うか
いつもよりいい意見をちゃんと聞けて嬉しかったですね( ;∀;)

特に褒められたのがめってぃさんメイクのしろのさんアイのPoiちゃん
メイクすごいですね!わ~メイク綺麗。とかこの子のだけ目がキラキラとか目も綺麗などなど
いっぱい褒めていただきました(^^

私のブースは一気に売れるというよりか閉場までポツポツ売れていく感じなのであんまりブースから離れらなかったので半分も挨拶周りができなかったのが心残り~
でもPIPOSさんのところでチェシャ猫ちゃんはお迎えしました!!!!

ブルーかグリーンの子がの子が本命でしたが私が行った時には居なかった
赤い子がたくさん残っていました。この子も可愛いのでじっくりお顔を選んでお迎え

PIPOSさんどんどんオマケが多くなって前回は前髪とチーズだったのに今回はケースと前髪と帽子とスイカとミニトマトに角と小物が盛りだくさんのオマケでした!!!!こんなにいいの!?大丈夫ですか!?!?!?!?

PIPOSさん子はまだまだ欲しい子がいるし今回のチェシャ猫みたいに他のカラーで欲しくなっちゃうのでどんどん増える
PIPOSさん沢山持ち込んでくれるからディーラー参加だと終わりかけにしか行けないので行っても選べるのがありがたい( ;∀;)

まちさんのチョコミントアイにuruさんのアイス
ソーダぷこちゃんにチョコミントアイがとってもとっても似合っていて可愛い過ぎたあああああああああああああああああああ

uruさんのアイス小さいのにちゃんとアイスで可愛い
私ならなんか丸いものしか作れないからこんなミニチュアで作れる尊敬する
最後
アイドールではいつもシフォンケーキを買って帰るんですが、どこかで落としたみたいで…緊張しなかったおかげでいつもよりか疲れてないな~なんて思ってたのにな

最後に最後に
にじそが同日だったので記念撮影
ナリちゃんのパぺ持って行くか悩んだんだよね。持って行けば良かったかなイドル参加の民だけど
行きも帰りもパぺ持った人が多くてにじその規模の大きさを改めて実感さえられた
ドルイベはパンフレットだけど、あっちはカタログだもんなそれだけでも規模の違いが

0 件のコメント :

コメントを投稿