Poiちゃんとんがりフードニット販売|Jardin de muguet

Poiちゃんとんがりフードニット販売



Poiちゃんとんがりフードニット販売します。
5月16日17時オープン

今回はAVRILのラム85を使用しました

ホワイト
ふわふわ妖精さんのよう
いつものようにボタンはトグルボタンにスワロフスキーのビーズに金色ビーズを縫い付けてます。

よろしくお願い致します~

以下色違い
カラー名イチゴとしましたが本当は梅干しにしたかった
ホワイトは白米で梅干しぽっいお色なんですよね~

でもフードのとんがりはイチゴぽっいのでカラー名イチゴに決定(なにより可愛い)


じつは遊び心に走ってしまう性格だったりする


このアングルむちむちプリティボディが堪能できるベスト可愛いポイント


厚焼き玉子
これは厚焼き玉子しかないと思ってる
本当はハニーゴールドだけど厚焼き玉子のような美味しそうなお色です


次作る時はボタンの色をエンジ色にしようかな



無難にブルーにしましたが富士山とネーミングしたかった
何となく富士山

食べ物しばりするとブルーは難しい

ねむねむ

5月16日17時オープンです!⇒coloris

余談ですが
今回はいつもの撮影スペースじゃなくてドールハウスで撮影しました!
背景はこんなに感じにセット

0 件のコメント :

コメントを投稿