cocoriang MOCKAちゃんお迎え|Jardin de muguet

cocoriang MOCKAちゃんお迎え

SDカードを落としてしまいイベントレポの続きが出来なくなりました( ;∀;)
そしてコロナの影響でメンタルゴリゴリすり減らした日々の中

risubacoさんでcocoriangスペシャルドールの抽選に参加してまさかの当選!!!!
No.8 Mocka_しまメイクの子が着ました

お迎え服ならぬ試作服でしたが似合っているのでは
これはPoiちゃんサイズで作っているのでちゃんとモカちゃんサイズで作り直します!
カメラの設定いじっていたら先住猫ちゃんがじりじり押して落とそうとしてた
(゚Д゚;)まってえええええええええ

ショップ写真では気がつきませんでしたがなんと小さなキバが
かわいい


アイはやっぱり猫目が良いかなと
nanadollshopさんからいくつかアイを購入しました。

個人的な感想では10mmリアル猫目タイプ楕円が一番しっくりきました!
白目部分があまり出ないので猫らしいというか


ちなみに8mmリアル猫目タイプ楕円 ツートンピンク
白目部分が多く出るので位置調整が難しいです
10mmも出てくれたらいいな
あと8mm利点は10mmに比べると光が入りやすいですね



8mmリアル猫目アイタイプ ラウンド型の方も購入してみましたカラーはアクア
やはりこちらも白目が多く出るので位置調整が難しい

寄り目になるように付けると可愛いです



最後に変わり種?のアイ
8mm星空とシルエット黒猫グリーン

猫なので猫に関わるアイが欲しいと思って購入しました(=゚ω゚)

とても綺麗なアイなので
これはリアルに見てほしい写真では伝わらない

0 件のコメント :

コメントを投稿