黒ドレスも作りました撮影小物は100均が大活躍|Jardin de muguet

黒ドレスも作りました撮影小物は100均が大活躍


前回に引き続きPoiちゃんドレス

今回は黒バージョンです!



白バージョンと同じ「KoKo Shop KoKo Knit」の引き揃え糸を裾とクラウンに
この黒の引き揃え糸はハロウィンっていう商品名でまだショップにありましたよ~
裾にビーズ縫い付けたんだけど引き揃え糸がフワフワなので見えて無いですね・・・




胸元ビーズはパーツクラブで買いました
光の当たり具合で雰囲気が変わるビーズです。


クラウンは私の大好きなビーズ ルナフラッシュを使用



黒ドレスはビースをどう配置したらいいのか難しくて
これも納得はしてないです~センスが欲しい



今回使用した撮影小物たち

ダイソーのビーズハンドメイドうま
同じくダイソーのデコレーションボール
今は売っていないこちらもダイソーの白い木のインテリア

最後はアヴリル [AVRIL]のモスカ
この糸は全色揃えたいくらいお気に入りの糸
フワフワした部分とチュールのような繊細な部分があって綺麗で可愛い糸なんです

店舗なら10gから買えるんですよねいいなぁ

0 件のコメント :

コメントを投稿