代々木上原の行列のできるドーナツ屋さん ハリッツ (haritts)に行ってきた!!|Jardin de muguet

代々木上原の行列のできるドーナツ屋さん ハリッツ (haritts)に行ってきた!!

U15ABCに行ってカメラも持参して撮影したんですが会場暗い&私が緊張して震えてた(笑)
と言うことでブレブレで全滅でした( ;∀;)

本当だったらU15ABCのレポしたかったけど
旦那さんのお土産で買ったドーナツが美味しかったのでその紹介変えちゃいます\(^o^)/

U15ABCの会場を後にして旦那さんのお土産を何にしようと原宿をさまよったんですが良い物が見つからず

乗り換え駅で何かいいものは~とネット検索して何気なく目についた代々木上原のドーナツ屋さんに「ハリッツ (haritts)」行ってみました。

古民家を改装した店舗で私の前に5人ほど並んでました。

ネットでみたら沢山種類があるってかいてあったけど
店内に入ると種類は4種類しか無くてとりあえず全種類チョイスしました。


テイクアウトはおひとりさま5個までということで
・プレーン 2個
・ごまあんこ
・かぼちゃ
・クリームチーズ


平日とかだったらもっと種類あるのかな?と調べなおしたらテレビ紹介されるくらいの人気店だったんですね!!




ごまあんこ


かぼちゃ 綺麗な色!!


クリームチーズ

プレーンは素朴な味でこれなら何個でもいけそう
カボチャはあんまりカボチャ感が無くて残念。
クリームチーズ!!ドーナツにクリームチーズってくどいかな?と思ったらこれもペロリと食べれました。
ごまあんこも美味しかったです(´ω`*)

油で揚げた感があんまりないのがスゴイですね。
パンのようなフカフカ食感だけど揚げパンじゃないしドーナツとパンの中間

本当に軽いから何個でもいけちゃいます。

近くに店舗があったら絶対通う

ドーナツ好きはオススメですよ(´▽`*)

0 件のコメント :

コメントを投稿