素材博覧会-TOKOHAMA- 2018夏 戦利品レポ3|Jardin de muguet

素材博覧会-TOKOHAMA- 2018夏 戦利品レポ3

今回でレポ3になります!レポ1とレポ2は下のリンクからどうぞ
素材博戦利品⇒レポ1レポ2 

今回レポに付き合ってくれるのはcocoriang Poiちゃん
茶Poiちゃんのお迎え報告が続々とTwitterで上がっていてお迎え欲を落ち着かせるための撮影だったりもします(笑)


クラフトパーツショップ mufmuf マフマフ
京都から出店
ネットショップは自前のものと楽天市場とあるみたいですね。






購入したのは
・星のホログラム5色
・ジュエルストーン
・ガラスドーム
・写真に写ってないけどガラスドームのキャップ
・ドライフラワー
を買いました!
他にもビーズパーツやらレジンに使えそうなパーツとか色々欲しかった~


ガラスドームこんなに小さい物見たの初めてて思わず買ってしまった




いつものことだけど何を作るか考えずに買うので
とりあえず大きいガラスドームにジュエルストーンを閉じ込めてみた
キャップは耳つきの物を買ってみたけどこれ可愛い(*´▽`*)
ただパーツ入れただけでも作品になりますね



Poiちゃんも挑戦


ガラスドームの口が狭いから入れるの大変


何とか入れました


ジュエルストーンも入れて


完成
小さいガラスドームにはドライフラワーが入ってます


3つ並べてるの可愛いな

色々な素材を閉じ込めてラボとか作ってみたい
もしくはPoiちゃんの宝物部屋とか(*´▽`*)

ふふふ夢は膨らむ


そして他にも素敵ショップを沢山知ることが出来て、いろいろ収穫のあるイベントになりました。
購入したらまたブログで紹介できればなって思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿