niko and... ガチャGO OUT|Jardin de muguet

niko and... ガチャGO OUT

niko and...のガチャGO OUT
このシリーズが発売された当初合うサイズの子が居ないなと思ってスルーしてたんですがpoiちゃんをお迎えして今回ハイキングセット作ったら欲しいとなりniko and...へ

ダッチオーブンかホットサンドが出るまで回すつもりだったんですが奇跡の一発でダッチオーブンゲットオオオォォォ

良いサイズ感(*´▽`*)


UNIFLAME<DUTCH OVEN SUPERDEEP 10inch>を使ってバーベキュー
ネコロボ・ウサロボも参加

Poiちゃん「それではバーベキューの準備しましょう Poiちゃんは三脚スタンド組み立てますネコロボさんとウサロボさんは火おこしお願いしますね」

ネコロボウサロボ「「了解」」



Poiちゃん「んっしょんっしょ」




Poiちゃん「組み立て終わりました!!・・・あれネコロボさんウサロボさんどうしました?」
ネコロボ「薪の準備が出来たが火のおこし方がわからない」
ウサロボ「わからないねー」




Poiちゃん「ネコロボさん目からビーム出せませんか?」
ウサロボ「ネコロボなら出来そう」
ネコロボ「いや無理」



なんやかんやで火おこし完了(雑)

Poiちゃん「なんとか出来ましたー」
ネコロボウサロボ「「できたー」」




ネコロボ「これがダッチオーブン」
ウサロボ「美味しくできるとイイねー」





Poiちゃん「1時間30くらいで完成するよ」




ほのぼのした空気~可愛い(´▽`*)
ちなみに背景の枝は暴風の次の日に公園行って拾ってきたもの
赤い花はアカツメクサをドライにしたものです



さてこんがり焼けたチキンの完成




MonloulouRenardさんのクルミ器のクリームシチュー再販されるみたいなので
購入したらまたこのダッチオーブンで遊ぶんだ
このクルミ器シリーズ好きなので他のも再販されると良いな~

0 件のコメント :

コメントを投稿