I・Doll VOL.52レポ KreamdollさんKuloft&TanpopoDollさん|Jardin de muguet

I・Doll VOL.52レポ KreamdollさんKuloft&TanpopoDollさん

アイドールで撮影してきたブースは今回で最後
Kreamdollさん
ブライスサイズのボディみたいでドールだけじゃなくお洋服も売ってました

この子に一目ぼれ 繊細なアイペイントです


ドレスもゴージャス
この子もゴージャスなドレス
 アイペイントも凝ってます可愛い

 どの子も衣装がスゴイ
 衣装はこの子が着てるのが1番好き
ブライスサイズの洋服も売っていてそれも可愛かった(*´▽`*)

Kuloft&TanpopoDollさん
ここは戦場だった・・・現場からは以上です・・・

戦場がおさまった頃にブース撮影
イースターパーティをイメージしたディスプレイらしいです
この子可愛い
お花だけの洋服買わなかったけどやっぱり可愛い
買えば良かったな~

 ベッツィーちゃん森の妖精みたいかわゆい(*´Д`)
 こうやって見返すとやっぱり買っておけば良かった服が多い
このロングドレスも可愛いリカちゃんに似合ってる
 インスタでよく見かけるこの子気になる
今回のアイドールの戦利品は戦場だったKuloftさんの服だけです(^^)/
それはまた後日撮影したいと思います

0 件のコメント :

コメントを投稿