もう春だけどブライスにニット|Jardin de muguet

もう春だけどブライスにニット

アイドールレポお休みして

久しぶりに母からブライスのニットが来ました

ピンクの方が2.3年前くらいに作ってくれたニット
撮影してなかったので一緒に撮影
今回は紫のグラデーションのニット帽とマフラーを作ってくれました

久しぶりのデフォのブライス
左のフェイスタイプはスペリオール 右のフェイスタイプはラディエンス
目の大きさが全然違うね
ピンクのニットのモデルは初期のアシュレット
私をドール者にした3姉妹の一人 最初の子
今思うとジンジャーとバイオレット手放したの後悔してる(´Д⊂ヽ

おっと話がそれました ブーツはpassa様のキット後は自作の服を着せてます


リボンの先にはお花が編んであります可愛い(*´▽`*)
淡いピンクだから桜と相性がよさそう~お花見できたら撮影したいな


今回の新作 紫色が鮮やかなニット帽とマフラー
エレノアが着てるのは実はwandaに作ったワンピースですwandaが着てる画像は→こちら
wandaには7分袖だったけどブライスだと手がすっぽり これはこれで可愛い(*´▽`*)
今回は頭と
マフラーの先に花
可愛い(*´▽`*)
ワンピース裾が長くて見えないけどちゃんとpassa様のキットで作ったブーツ履いてるんだよ~




ちなみにアシュレットはこんな感じ
今回のコーデとピッタリの色合い

はぁあああ可愛い
お母様のおかげでブライスの可愛さ再認識
新しい服作らなくっちゃ

0 件のコメント :

コメントを投稿