デザインフェスタ46 戦利品その1|Jardin de muguet

デザインフェスタ46 戦利品その1

とても今更なんですが2017年11月11日(土)12日(日)デザインフェスタ46に参戦してきました!!

その戦利品の紹介をいくつかしたいと思います

最初は「さくらあんず」様の作品
ブースがとにかく素敵でオーラが違いました


ここのブースだけデザフェス会場では無く森でした写真撮ってなかったのが悔やまれる
その森のカケラを2点お迎え

ますはランタン
この退廃的な雰囲気にグッときました
中にドライのバラが入ってます

ここの部分がお気に入り羽根と苔と花と木の実
人に使われていたはずのランタンがいつしか役目を終えて森に帰ろうとしているみたいな勝手にそんな物語を考えたりして 

こちらは振り子時計の中身
歯車がいっぱい
スチパン好きにはたまらない(*´▽`*)
裏から見るのも好き

苔と造花
無機質なものと苔や植物そして歯車 私の好みに刺さりまくり
小さなリースがアクセント
センスが素晴らしい
私の写真で伝わるかな2つともオーラがすごいですよ(*´Д`)
こうやって骨董市で買った木のトランクに入れて飾っているんですがここだけデザフェスで見たあの森の雰囲気が残っています
本当に森のカケラという表現がぴったりの作品です

少しだけ さくらあんず様 お話もしたんですが人柄も良くて作品とご本人とファンになりました
2日間ファッションも素敵で写真撮りたかったな(´▽`*)

twitterもInstagramもされているので是非是非他の作品見て下さい
最近ブライスもお迎えされてボンネットや髪飾り作りたいとおっしゃっていたのでドール界隈でも見ることあるかも?楽しみです(≧▽≦)!!

0 件のコメント :

コメントを投稿