もちばけ~iMda3.0と遊ぶ|Jardin de muguet

もちばけ~iMda3.0と遊ぶ

前回紹介した もちばけ「しるこ」と「ぞうに」はiMda3.0だといい感じのサイズ

でも食べづらいね


しかもこのおしるこ出たくないとか言ってる
むむ意を決して!!
あれ頭に・・・?
いそべ「甘いものばかり食べると太るぞ」
なんなのこの子

あれ私の頭にも
いつもだけどオチ無し~ドール劇場考えるの難しいですね"(-""-)"

「しるこ」と「ぞうに」はiMda3.0に良いサイズだけど「いそべ」特大になってしまって
「かがみ」はちょっと小さいかな?
もちばけ第2弾無くなる前にガチャガチャしてきました
いそべがまた出てきて3体目になりましたが他はかぶりなく無事コンプしました
次、紹介したいと思います

0 件のコメント :

コメントを投稿