もちばけ 弐の巻|Jardin de muguet

もちばけ 弐の巻

 もちばけ弐の巻
無事コンプすることが出来ました(*´▽`*)大人買いではなくガチャガチャでは久しぶりのコンプ
「ずんだ」のもちばけ
寒がりで無口な男の子歴史の話になると饒舌で推し武将は伊達政宗!!さすが仙台名物(笑)
 お尻からちょろっとお餅がはみ出てます可愛い
 「おまめ」ほのぼのした女の子でも意外にズバズバ意見を言うタイプ
 眠い時は塩対応らしいです
豆大福は大福の中では塩入ってる方だもんね
 「はなみ」
アイドルを目指す3姉妹のもちばけ
仲は良いけど自分が一番可愛いと思っているらしい
 おばけだから後ろは伸びてます
iMda3.0と比べるとこんな感じ
どれも大きいけどペットみたいで可愛い
弐の巻が売れたら最初に出たもちばけ復刻しないかな~「さくら」が可愛いですよ(´▽`*)

0 件のコメント :

コメントを投稿