革サンダル キット|Jardin de muguet

革サンダル キット

passa様の新作キット
革サンダルキット完成しました

今回は作成途中の画像沢山撮影したんですが夜の撮影ということもあってブレブレ(^^;)

なのでいきなり完成画像です









『 革サンダルキット 花 』

キット内容の装飾はピンクの花だけなんですが私は家にあったレースもプラスしてみました






『 革サンダルキット ビーズ 』

こちらは複数の色のビーズが入っていて自分好みの配色で作れます。
ターコイズと白で作りました



今回のキットは特に難しい工程もなくサクサクと作れちゃいます

あっでも、なんちゃってステッチを均等な間隔で穴をポチポチ開ける作業が難しかったです
実は花の方は失敗してしまってそれを隠すためのレースだったり(;´∀`)


passa様のキットは少しコツをつかめば綺麗に出来そうな気がするので、また作りたいなって思えるキットです



今回は無難にキャラメルとダークブラウンのソール買いました

次回はピンクの買いたいな(*´▽`*)




チラ見せ

















次回
サンダルキットからインスピレーションされて久しぶりにブライスのOF作っちゃいました



0 件のコメント :

コメントを投稿