ドールハウス:ドア作り 完成|Jardin de muguet

ドールハウス:ドア作り 完成

ドールハウスのインテリアのドア完成しました♪


シャビーなピンクをどう表現しようか悩みましたが結局



サーモンピンクを1度だけ塗ってあとはヤスリがけというシンプルな方法にしました






もっとヤスリかけた方が写真撮る時シャビーってわかるかな
でもこれ以上ヤスリかけるとペンキがほどんど無くなってしまうので困った(^^;)

下地に薄い茶色塗ればよかったかも










網は斜め方向にするか正方形にするか決められなくて両方にしてみた(笑)






ハンガーをかけて撮影
服は以前Modigliに作ったもの





モデ子と比べるとドアは小さめ


 PITTAと比べると丁度いい?
でも靴履いたら小さいかな(^^;)

 なんでこのサイズにしてしまったんだろうか(;´・ω・)

ブライスは・・・

頭を基準にするか体を基準にするか悩ましいところ


まっインテリアなので並んで撮影するのは少ないから良いか







今回ブライスが履いているサンダルはpassa様のキット

次回その完成をレポしていきます♪

0 件のコメント :

コメントを投稿