ラブミッション|Jardin de muguet

ラブミッション

クリスマスも終わり後は怒涛のごとく年末年始へのカウントダウンですね

さてここ最近ドールのお迎えしていませんでしたが
何年ぶりになるかな?ブライスお迎えです

レパードサースちゃんが欲しくてネットサーフィンしてたら過去の子が欲しくなって

オークションにて
ラブミッションお迎えしました(*´▽`*)


たたみます



デフォの服は靴以外全部そろっているようです
すっと髪を結んでいたのかな?
髪に癖がついてます



本当はセンター分けの子ですが来て早々に断髪式
黒髪パッツン子が欲しかったのです

ここで、お約束

失敗ですよ(ノД`)・゜・。

最初はざっくり切ってあとは少しづづ調整のつもりが

はじめっから切りすぎてしまいました

あ~あ重めのパッツンにしようと思ったのに(´Д⊂ヽ
帽子をかぶるといい感じの長さですが取るとやはり短いです

あとでウィッグ要員にしよう



ぐだぐだ書きましたがやっぱり可愛いよ~ブライス
私の部屋が暗くて瞳に光が入らないので目にハイライト入れてみました


ブライスの撮影は難しいですね


オマケでディスコブキーのデフォ服一部がはいってました
ピンクのスカジャン可愛い(≧▽≦)



ラブミッションとディスコブキーと悩んでこの子にしましたが
これはディスコブキーもお迎えしろということですね
久しぶりにブライスに触れたら可愛くて新しい子も欲しくなるのです(´ω`*)

0 件のコメント :

コメントを投稿