オフ会レポ2|Jardin de muguet

オフ会レポ2

前回の続きです

店の向かいにある公園で撮影も予定していたみたいですが
この日も猛暑だったので断念

室内で、それぞれ思い思いに他の方のドールを撮影してました

写真が多いのでたたみます



ここで沢山撮影しましたがブレブレのが多かった(ノД`)・゜・。

かふぇさんのスケートデート




これまた憧れのエクセレントタイプ 可愛い(*´▽`*)!!
実物初めて見たんですよね~
やっぱり1体は欲しいな




ちぇぶさんのフルパン カスタムっ子とツーショット♪



ちぇぶさんのあちゃちゃむあちゃちゅむずきん
やっぱり個性的で可愛いな♪
思ってた以上に髪が綺麗な色でした
姫カットも可愛いしメイクも濃くて良い!!
あぁ~お迎えすればよかった




リリルさんのベロニカレース
この子も欲しかった子
髪色が綺麗だしお上品な雰囲気がまた素敵なのです!!




セレクラフト店長あのさんのモニークマニフィークとセイディスプリンクル
新しい子はチェックしていなかったんですが可愛い(*´▽`*)
フワフワした髪が触り心地が良かった
ブライスは今も昔も可愛い♪


そしてあのさんのシルバースノー
あのさんの子たちはお店の看板娘をしてます

この浴衣はあのさんが制作したもの

うちのディンティビスケットもお借りしてきてみました

かわええ(≧▽≦)!!
皆さんにも褒められてなんとなく得意げなディンティさん

他にも撮影してまいたがブレブレなのでここまで
沢山のドールを囲んで

ブライス歴浅い方に
ブライスの顔の種類(スペリオールとかラディエンスの違いとか)をお話したり
以前は付属品 多かったのにね~ってブライスの思い出話などして楽しい楽しい撮影会でした

次はお店の中でも撮影できたので
レポ3に続きます!!
 

0 件のコメント :

コメントを投稿