オフ会レポ|Jardin de muguet

オフ会レポ

Google+の写真編集が変わりましたね
しかも私のノートパソコンじゃ使えなくて 無駄に高スペックな我が家のデスクトップで起動できました

画像に文字が入れられなくなってるし私がよく使っていた編集ツールも無くなっていて

画像編集がしやすいから移転したのに何のためにブログ移転したのかわからないくらい改悪でした(ノД`)・゜・。

もう移転面倒だから使うけどさ~せめてパソコンのスペックによって編集が使えないというのは直して欲しい


さて愚痴はここまで
気を取り直してレポです


2か月前 mixiでお世話になっているちぇぶさんに誘われて初めてオフ会に参加しました(^^)

人見知り全開!!
ボキャブラリーが少ないので会話が途切れることが多い私・・・・

不安と楽しみと 色々入り混じって変なテンションでしたが平静を保ちつつ行ってきました

写真が多いのでたたみます
緊張してたせいか写真がブレブレで
沢山撮影したのに使えない物の方が多かった(^^;)

今回オフ会した場所は厚木にあるセレクラフト(Sere Craft)さんという雑貨屋さんです
店の奥にフリースペースでオフ会しました
私を含めて6人の参加

みんなでお菓子を持ち寄り
それぞれのドールを出してスタンバイ♪

自然に撮影会がスタートしました

まずはちぇぶさんのpetite Modigli すみれちゃんと我が家の3.0 Modigli
我が家の子の服は自分で自作しました その紹介はまた後で

 

すみれちゃん小さくて華奢で可愛い(≧▽≦)




ともぞさんのカスタムハウスの子
憧れのカスタムハウスさんの子!!ソフトビだから劣化しなくて良いですね~と思ったら色移りしてしまうとか

カスタムハウスさんがちゃんとしたメーカーだったら
ウリエルとハニ欲しかったな 結局みんな返金してもらえたのだろうか・・・・


そしてそして~
ばばんと みんなのブライスを並べました




古い子から新しい子まで



憧れのブライスさんがいっぱい




こんなに沢山いますが 1体もかぶってない!!




でここで自己紹介まだでしたね~ということで自己紹介
お菓子を食べてまたまた撮影会です


レポ2に続きます
レポは3まで続きます

0 件のコメント :

コメントを投稿