cocoraing個展「Harvest Festival 秋の夜空の収穫祭レポその2|Jardin de muguet

cocoraing個展「Harvest Festival 秋の夜空の収穫祭レポその2

cocoriang個展
今回はワンオフの子達レポ

camelliaさんワンオフEloy
 
イメージは連星

ELOY sleepy
夢のようなメイク

猫ちゃんヘッドドレス
これ手作りなんですよね?すごい可愛い


血管見えますかあああああああああああ
ぜひ写真をクリックかタップしてくださああああああああああああああああいい

お顔が可愛くてアップ写真いっぱい撮影してました

もちろん衣装も素敵
小さい物が色々組み合わせっているのに、まとまっていてオシャレで可愛い

アンクレットもかわゆいのです




ELOY 
オープンの子も可愛い

色んな角度で写真撮っちゃう!!可愛い

camelliaさんの作った衣装をじっくり見れる贅沢さよ

小さい物がいっぱいでもケンカしないセンスすごい

お腹に星メイクがあるということで頑張って撮影を試みたけど見えなかった
お迎えされたかの特権ですね!!
二人ともオークションでお家が見つかりました

camelliaさんのブログ画像だとPoiちゃんがひよっこり写ってて可愛いので是非 camelliaさんブログも見てみて下さい(*´▽`*)




Dwarf MogMogさん制作オンオフのPoiちゃん達
収穫祭のために夜に明かりを灯す点灯師のこぐまをイメージとのこと
かわいいいいいいいいいい


"Poi open" は月のモチーフ

"Poi sleepy"は星のモチーフ


フードの刺繍もそれぞれのモチーフになってる可愛い


 点灯師ということでカボチャのランタン
 小さいいいい
カボチャも前髪があるみたいで可愛い


ベビーポカカ
Dwarf MogMogさんが設定した小さな生き物
Poiちゃんの腕に乗ることもできるみたい見てみたかったな

巾着鞄と金木犀ブローチ
秋にピッタリな色合い

 おやつのクッキー
もう既につまみ食いしてる(*´▽`*)
 鮭クッキーもあるよ

 もっと引いて全体写真撮れば良かった
背景も素敵で背景込みでお迎えしたいくらい素敵空間でした

この子達も無事オークションでお家が見つかりました
 はぁかわゆいいいいいいいいPoiちゃん好き





  "Clara" 
クロウサギさんオンオフ

Claraちゃん
ぽってり唇が可愛い
 目に光が入るとキラキラ

このアングルが一番お気に入り
三つ編み好き

衣装の縫製の綺麗さにうっとり
 ピンタックいつまでも見てられる


もう一人のClaraちゃんは上の方に居て撮影があんまりできなかった

プルプル背を伸ばして撮影

 衣装が繊細でこれまたじっくり見てきました


素敵作家様の衣装やメイクをガラスケース無しで
じっくり見れる素晴らしい時間をありがとうございました。

沢山目に焼き付けたし写真も撮影できる贅沢な時間でした(*´▽`*)

まだまだレポは続く~

0 件のコメント :

コメントを投稿