お花見&撮影|Jardin de muguet

お花見&撮影

雨降った後でしたがお花見に行ってきました。

雨のおかげか人はまばら

でもチキンな私はドキドキしながらPoiちゃんとネコロボウサロボ撮影にいそしんできました。

今回はPoiちゃん編
まぐねっこ2匹を引き連れて撮影しました

バリアングルを使って撮影してみたんですが上手くピントがあってないです難しい

なので画像加工して誤魔化しみた
Poiちゃんの妖精度アップしてこれはこれで良い




「さくら散ってしまいましたね」


「川のように桜の花びらが流れてました」



「木の根元にお邪魔してきました」



「雨上がり誰もいませんね」


「さくら花びらの道。綺麗です」

 Poiちゃん立たせるの難しくて土の上ならなおさら

でも今回はまぐねっこが大活躍!!

まぐねっこが上手く立たせてくれました

外撮影では、まぐねっことPoiちゃんセットで撮影することが多くなりそうです。

0 件のコメント :

コメントを投稿