花の妖精|Jardin de muguet

花の妖精

今日もcocorianguのpoiちゃんです

poiちゃんに作ったフード付きマント
杖を持たせて白の魔法使いみたいな撮影したいと言ったんですが
多肉の花を持たせたらこれは妖精ですね(´ω`*)かわええ

ちなみに「花うらら」の花芽になります



このままだと枯れてしまうので粘土で似たようなの作りたいな



杖の先に花の形のランプとか可愛いと思う
ドルハ作ってその後ピコサイズの服作るから私が作る前に誰かが先に作っちゃうかな~




前回ミニチュア花束として使ったコメツブツユクサ綺麗にドライになりました



ナズナと一緒に100均で買ったバケツに入れて飾ってみました
ちょっとボリュームが足りないのでもっと摘んでこようかな(*´▽`*)

0 件のコメント :

コメントを投稿