オビツボディをフル活用したい|Jardin de muguet

オビツボディをフル活用したい

前回の→「ドール者あるあるネタ」 続きというか
片付けられなかった理由はこちら
さらに小物を出して撮影始めたから(ノ▽`)*。
いや せっかくオビツボディに変えたのでそれを生かした撮影したい

ブライスに持たせている編みかけニットはpassa様のオマケキット

「シューズキットその2」で紹介した時はmomokoに持たせて大きすぎましたがやっぱりブライスにぴったり

椅子はグローブさんのキット
背景のドアは私の自作
こんなに編んだよみたいな
頭重くて可動ボディをフルに生かせないけどやっぱり物が持てるっていいですね
もっとオビツボディを生かせる撮影してみたいです

0 件のコメント :

コメントを投稿