ピコニーモサイズの家具とクルミ器のシチュー|Jardin de muguet

ピコニーモサイズの家具とクルミ器のシチュー


前回紹介した自作ピコニーモサイズの椅子とテーブル
今回はピコニーモと合わせてみました

サイズ感はこんな感じ
座面のシワは見なかったことに(;゚Д゚)上手く貼れなかったのです
座らせれば見えないよねと思ったら見えてる(´Д⊂ヽ
気を取り直して テーブルと合わせる
あれ?カンパーニュとジュースが出てきました
 妖精さん「はーいシチューの出来上がりました」
 妖精さん「お客さんには特製シチューを出してるの遠慮なく召し上がれ」
 ピコニーモ「状況が唐突過ぎて混乱してるけど美味しそうなシチューしかもクルミの器 素敵」
 ピコニーモ「いだだきまーす(*´▽`*)」
 すごい唐突に小芝居挟んでみました(笑)
この素敵なシチューはTwitterで抽選販売で購入したまりぽささんのシチュー
クルミの器のシチューなんて物語の世界ですよね(´▽`*)
他にもクルミの器でサラダとかお弁当とか作られてどれも欲しかったー!!
次の機会もあったら絶対参加する!!


唐突に登場したカンパーニュは自作です
カンパーニュに見えるかな"(-""-)"ミニチュアフードは本当に色塗りが難しいですね
ジュースとカンパーニュの器はにゃんこキッチンのものを使いました
妖精さんは旅行先で買ったキーホルダーです。ひっつき虫が無いと立てませんが可愛いので今回登場させてみました(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿