ブログ更新 海水浴に行ってきました|Jardin de muguet

ブログ更新 海水浴に行ってきました

夏の最後の思い出に海水浴に行ってきました!!

とはいえ今年も海に行く予定は無かったので水着を用意してなくて私は浜辺で写真撮影してました
お供はスノーマン
サングラスは出発日に思い立って作った即席サングラス厚紙製になります(笑)

「スノーだけどサンタさんの不思議な力で溶けないんだ」
おかげでサングラス着用してビーチを楽しんでます
 「イエ―イ海!!」
 そこらへんにあった棒スノーマンで支えているのが丸わかり(^^;)


洗いやすそうという理由でバケタン1号もつれ来ました
火星到着みたいな
火星探査中みたいな・・・
海をバックに撮影したらCDジャケットみたいでカッコイイ
フォーメーションを変えて
 思ってたよりバケタン1号の撮影楽しい
しかもオシャレに撮影できる
海水浴客がどんどん増えてきたのでここらへんで終了

波打ち際を歩いて海を眺めたり若干波にのまれてる旦那を観察してたんですが家に帰ったら足の甲がメチャメチャ日焼けしててヤケドしたみたいになってました(´Д⊂ヽ
足の甲に日焼け止め塗ってなかった盲点でした3時間でこんなひどい日焼けしたの初めて海なめてた・・・

今はワセリン塗ってラップでグルグル巻きしてますが痛みが治まりますね!!場所によってはできない方法だけどワセリン塗るだけよりかヒリヒリが治まるのでオススメです

夏の最後の思い出がこんな痛い締めくくりになるとは思いませんでしたがビーチ撮影は楽しかったでう(*´▽`*)撮影するならシーズンオフの方が人少なくて撮影しやすそうですね
ドールは寒くても撮影できるしもう少し涼しくなったらまたビーチ撮影したいです

0 件のコメント :

コメントを投稿