ブログ更新◎imda3.0洋服完成とニューフェイス|Jardin de muguet

ブログ更新◎imda3.0洋服完成とニューフェイス

やっと撮影できたiMda3.0ニューフェイス

ニューフェイスと行っても新しくお迎えしわけじゃなくModigliがまだ伏目ヘッドと普通のヘッドをセットで発売してた時メイク無しで来た子です
ずっと箱にしまっていたんですが素敵メイク氏さんを見つけたので何度か抽選に応募
今回当選することができました!!

そして来たのがこの子

素敵すぎか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この子だけ我が家でオーラを発してる


この子は普通肌なんですがメイクのおかげか白肌っ子にみえます不思議


前回⇒この記事で制作途中を載せた服を完成させて着てもらいました
ゴシックな雰囲気の子なのでギャラクシー柄の生地は無理かな?と思ってましたが意外にも似合ってて良かった(*´▽`*)
ちょっと明るく撮影




突然ですがこの撮影の途中に一眼レフが壊れました
厳密にはレンズだと思われるんですが
最初は中々ピント合わせてくれないなと思ってたらAFが機能しなくなりMFでやってみるかと何枚か撮影したらシャッターきらなくなりました

ダブルズームレンズキットで買ったので望遠の方を試したら普通にシャッターきるんですがもう一つのレンズがAFでもMFでもシャッターきらなくなりました( ;∀;)

洋服の詳細とか撮影したかったよ;つД`)


これが最後のMFで撮影した伏目モデ子
ピントがどこにも合って無いんですがこのぼやけた感じが陶器のような肌みたいに撮影できてお気に入り
とはいえ撮影できなくなってしまって困ったのでどんなレンズが良いのかググってます
お値段的にはEF50mm F1.8 STMが魅力的

モデル  iMda3.0Modigli
ウィッグ LUTS KDW-232 (Cerulean Blue) -Heat Resistant Fiber
靴    CODE NOIR セーラーシューズ 30cmドール用
ボンネット 自作
ブラウス  自作
ワンピース 自作

0 件のコメント :

コメントを投稿