ブログ更新◎imda3.0サイズのデスク完成|Jardin de muguet

ブログ更新◎imda3.0サイズのデスク完成

やっと完成しましたデスク!!

あと色塗りだけだったんですがなかなか時間取れなくてやっと完成できた


まずは引き出しの取っ手作り

何かに使えるかなっと思って買っていた100均のピアスを解体



ピンバイスで穴を開けて取り付けました

キラキラしてて可愛いんですが写真だと全然わからないですね(^^;)



本体の色も塗って完成
天板はオイルステインのオールナットを塗ってからオークを重ね塗りました

脚の部分は黒に近いネイビー 


色塗ったら引き出しが開かなくなってしまって蝋を塗ったらスムーズになりました
蝋塗ってもダメだったらヤスリがけになるところでした(^^;)
次は棚を作る予定でしたが服作りたくなったので
imda3.0サイズの服作ります。
久しぶりにフリフリな服を作るぞ(≧▽≦)

0 件のコメント :

コメントを投稿