ブログ更新◎エポック社のにゃんこ家電|Jardin de muguet

ブログ更新◎エポック社のにゃんこ家電

エポック社のガチャガチャは本当に可愛いのが多くて大好きな会社です(*´▽`*)

また今更感があるけどにゃんこキッチンに続き発売されたにゃんこ家電を買いました


にゃんこ家電2も6月発売予定なのでもうそろそろ発売かな?


もちろん にゃんこ家電2 も予約済みですよ( =①ω①=)フフフ




にゃんこ家電レポ

1.にゃんこ炊飯器セット
4.にゃんこおにぎりセットの一部
猫耳付き炊飯器という時点でノックアウトですよね!!

炊飯器の蓋を開けると

水を張ったお米が

ここで仕掛けが
momokoにお手伝いしてもらって
にゃんこスイッチを回すと

炊き立てご飯の登場です!!


200円でこのクオリティはなかなかじゃないでしょうか?

しゃもじ紹介し忘れたけどしゃもじも猫耳!!



2.にゃんこオーブンレンジセット
猫耳付きオーブンレンジという時点でノックアウト!!可愛い

サイドにある歯車を回すとクルクルお皿が回ります

ここのポイントは何といっても後ろに尻尾が!!!!!
こういうこだわり好きです(*´▽`*)

そしてこちら スイッチ肉球タイマーの文字も猫耳に尻尾可ハァ━━━━(*´Д`)━━━━ン!


お次はお皿!!猫耳はもちろん

黒丸にご注目!!お皿にも尻尾ですよ

このこだわり方好きです!!

3.にゃんこホットプレートセット
猫耳付きタコ焼きという時点でノックアウト!!かわゆい


蓋の取っ手や千枚通しの持ち手も温度調整のつまみもにゃんこ顔がしっかり



4.にゃんこおにぎりセット

猫耳付きおにぎりという時点で・・・
あーーーーカワイイカワイイ!!

家電じゃなくね?というツッコミを吹き飛ばすくらい可愛い

炊飯器と合わせたかったでしょうね

実際炊飯器と合わせると可愛かったから家電じゃなくても良しとしよう

おにぎりのご飯のつぶつぶ感もよくできてるし




5.にゃんこお料理道具セット

かわいいけどこれは家電のラインナップに必要だったのか・・・?
にゃんこキッチンでよかったような
こちらのポイントは計量カップ

肉球が可愛いし尻尾をイメージした取っ手も意外に使いやすそうでリアルに欲しい



ファイヤーキングの計量カップが似たようなデザインなので取っ手を曲げて下さいファイヤーキングさん!!



以上レビュー終了

最後は変なテンションになりましたがどれも可愛いデザインだからテンション上がります(´ω`*)
1つ200円でも妥協のないデザイン流石エポック社様です
これからもついていきますよ!!


購入リンクになります



にゃんこ家電2も楽しみ(*´Д`)

0 件のコメント :

コメントを投稿