久しぶりに物作り|Jardin de muguet

久しぶりに物作り

ずっと物作りが出来なくて少しずつ作ってやっと完成しました

今回は革小物


オークションにも出品しま


製作中に革に複数の傷とクリップで挟んだ跡が残ってしまいました。


ご了承のうえで入札お願い致します。



サイズ比較はiMda3.0


持たせるとこんな感じ

 革はキャメル色とベージュ色のヌメ革を仕様



スケッチブックの表にはグラデーションのシルクリボンを接着剤でつけているのでリボンは、ほどくことはできません。
リボンのフチがボサボサになっているのは仕様です。
繊細なリボンなので取り扱いは丁寧にお願い致します。

裏にはブランド名のColorisをスタンプしました

クレヨン箱は厚紙で箱を作り革を貼りました。
表にブランド名のColorisをスタンプしました。
強度があまりないと思いますのでこちらも取り扱いは丁寧にお願い致します。


中のクレヨンは木の丸棒に色を塗ったので実際にクレヨンとしては使えません。
色はパステルカラーでピンク・オレンジ・イエロー・ブルー・グリーン・パープル・ホワイトの7色セットになります。



最後に「こたつ」から「クロリ」に改名しました

クロリ(Coloris)はフランス語で「いろどり」
コロリって表記されて物が多いですが何となくクロリという読み方が好きだったのでクロリになりました

今日中に出品したいと思います。よろしくお願い致します!

0 件のコメント :

コメントを投稿