グローブさん 家具キットその3 |Jardin de muguet

グローブさん 家具キットその3 


グローブさんのキット注文したぶん全部完成しました


キットはサクサク作れて良いですね

前回はやすりがけ頑張りすぎて疲れたので今回のやすりがけはほどほどに(^^;)


BREADBOX
本体の色塗りは1発で思い通りの感じになりましたが 
この蝶番部分の色塗りが大変でした

グリッター入っているのを知らずにグリッター入り塗料使ったせいで実物はピカピカなんですが;つД`)
画像だと古い感じが出てますね
良かった(^^;)


ボックスの中身は、にゃんこキッチンのドーナツ
エレノアと比べてみる



お次は
ロッキングベンチB
うすい色にしましたがやっぱり濃い茶色しようか思案中


ちび達を乗せてみる
ロッキングベンチは背景にあるとオシャレかなと思って購入してみました

ベンチの上とベンチの下とこのベンチに何飾ろうかな

0 件のコメント :

コメントを投稿